いきなり・・・
昨日の夕食後、いよいよMiele の食洗機を使うときが来ました!!

20070702.jpg

本当は60cmのミーレが良かったのですが、予算の都合と
だんなさんの激しい抗議により しぶしぶ45cmにしました。
今でも「60cmにすれば良かったのに~」と未練タラタラです (-_-)

それでも、まぁ 今まで実家にもマンションにも
食洗機がなかったので、初の食洗機に母も私もワクワク。
中が見えないのに、食洗機の前にしゃがみ込み 様子を伺う母娘。
だんなさんは冷たく 「中、見えないッスよ」と。
カーッ!(怒) そんなコトは分かってるけど、気になるんです。

で、様子を見てました。
ところが・・・ やたら静か。こんなに静かなモノなの???
う~ん。何か赤いランプが点滅してます (-"-)
嫌な気配がしてきました。異常アリの様子!
様子というか、もう確実に異常アリです。

だんなさんに見てもらっても、原因が分からず
結局 食洗機デビュー(?)は見送りとなりました・・・ 早く使いたいのに。
[PR]
by akari_s3 | 2007-07-02 20:15 | HOUSE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。