バスパウダー
ご存知の方も多い、私はお風呂が嫌いという事実・・・
最近の東京は 朝晩が結構冷えるようになってきました。

そんな訳で、湯船にお湯をはる日が増えました。
いよいよお風呂に入るのが億劫です (-"-)
湯船に浸かる時間分、入浴時間が長くなる = 面倒、という図式です。

気がすすまないお風呂タイムを 少しでも楽しもうとバスパウダーを入れてます。

20070929.jpg

このバスパウダーは、湯触りをマイルドにしてくれて
清浄作用で 肌の感触がすべすべ滑らかになるそうです。
効果は実感していませんが、ほのかな柑橘類の香りがして いい気分。

でも お風呂は好きにはなれませんね~ (-_-;)
何か お風呂が楽しくなるような画期的なアイテムはないものか・・・
[PR]
by akari_s3 | 2007-09-29 23:55 | GOODS


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。