掛け時計
新居で暮らし始めてから、早3ヶ月。
その間 1階のリビングダイニングにはちゃんとした時計がなく
母がどこからか持ってきたパステルグリーンの置き時計を置いていました (-"-)
このパステルグリーンの置き時計に限界を感じ、
ようやく掛け時計を購入しました。

Riki Clock の電波時計です。

20071007.jpg

文字盤は2種類ありますが、我が家は太字のタイプをチョイス。
近眼&老眼の両親も、この文字盤ならハッキリ見えることでしょう。

サイズも小ぶり過ぎず 大き過ぎず、我が家にちょうど良い。
リビングの天井が高かったり、壁面が広ければ
もう少し遊びのある時計を選んでも面白そうなのですが
我が家のリビングには 大きい時計を掛けるスペースがありませんでした・・・

初めて我が家の壁に穴を開けたのですが、かなりドキドキでした。
しかもネジを打ち込む際に、手元が狂って
壁に余計な傷(というか穴!)を付けてしまいました。
時計に隠れて見えませんが、少々ショックです (-_-;)
[PR]
by akari_s3 | 2007-10-07 23:50 | INTERIOR


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。