替えどき
みなさんは 何年でお財布を買い替えますか?
なんと 私は8年間同じお財布を使っていました。
気に入っていた訳でもないのに・・・ (-_-;)
今まで使っていたのは とても私らしくない、PRADAの黒いエナメルのもの。
大学4年生のとき 就職先が決まった自分にご褒美として、買ったのですが
「OLっぽい小物を持とう!」というテーマで選んだお財布。
もうボロボロで、カード入れはパンパンで形が崩れ
エナメルのツヤなんて 何処へやら・・・

さすがに限界だと思い、ようやく新しいお財布を購入しました!

20071211-1.jpg

IL BISONTE の長財布です。とうとう念願の長財布デビュー!!
収納力バッチリのタイプを選びました。≒デカいです。
札入れ・カード入れがたっぷり。
欲を言えば、カード収納部はスリットが入っていて
1枚ずつ入れられるような形が理想なのですが
これは、大きいポケットにガンガン押し込む感じです。

20071211-2.jpg

今回はとても気に入って選んだお財布なので
長く使えるように、大切に扱おうと思います。
[PR]
by akari_s3 | 2007-12-11 00:50 | GOODS


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。