ブーツ
20071223-1.jpg

ボーナスが出たので、
3年振りにブーツを購入しました♪

ベージュのスエードのロングブーツ。
私にしては珍しくヒールありです。
(ヒールと言っても4cm程度ですが・・・)
スエードは汚れやすく、
汚れが落ちにくい素材なので
雨天や 雨の降りそうな日は
履けないですね (-"-)

このブーツは、イタリアの
FRANCO MARTINI
(フランコ マルティーニ)という
ブランドのもの。
デザインが とても好きで、
履きやすさと値段のバランスが
ちょうど良いように思います。

20071223-2.jpg

3年前に買った こちらのブーツも
同じフランコ マルティーニのものです。
これは長靴のような、ローヒールの
楽ちんブーツです☆

通勤にも、休日にも 冬は毎日?!
というくらい このブーツで行動します。
ガンガン歩いても 足が痛くならない
優秀ブーツです。

かなりの頻度で履いているので
くたびれた感がありますが・・・
まだまだ履きます!

最近、ブーツの手入れを怠っていたら
ブーツの爪先部分がほんのり
ひび割れていました!
ショックです (T_T)
もっと大事に履いてあげないとなぁ~。

20071223-3.jpg

実は このブーツ、
何の変哲も無いようですが
ほんのちょっと変わっているのです。
どこかと言うと、ファスナーが横ではなく
後ろについているのです。
(写真じゃ分かりにくいですね)

よく、友人やショップの店員さんに
珍しがられるのですが、
後ろファスナーに慣れると、
とても履きやすく快適です!

何でも、このほうが履いたときに
ラインが綺麗だとか・・・
まぁ、O脚の私には
あまり関係ない次元の話です(笑)
[PR]
by akari_s3 | 2007-12-23 23:55 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。