水筒を持ち歩く
会社にいると1日1本以上は買ってしまうペットボトル。
ペットボトルを見ると リサイクルされるとはいえ、
資源とお金を無駄にしているような気がしてしまう。

そんな訳で 以前から持とう持とうを思っていた水筒。
前から SIGG のボトルを買おうと考えていました。
結構いろいろなタイプ・柄があるので、決めきれずにいたら、
可愛いイラストのSIGGを発見!

20081103.jpg

真っ白の本体に、犬の後姿(お尻の穴付)が4色プリントされています。
リリー・フランキーさんの描いたイラストだそう。

毎日、黒烏龍茶を入れて会社に持って行きます。
2本あるのは、だんなさん用と私用。
二人とも ダイエット中なので、昼食時は黒烏龍茶を飲みます(笑)
黒烏龍茶、気休め程度かと思っていたら、
複数の友人から「効果がある!」と言う声を耳にし 毎日せっせと飲んでいます。
[PR]
by akari_s3 | 2008-11-03 17:55 | GOODS


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。