腰ばきジーンズ
ここ数年、自己最高(最重)記録を着々と更新している私・・・
このままでは 手持ちの洋服が全て着れなくなるのでは? という危機的状況です。

大学生のときに買ったジーンズ。10年以上穿き続けています。

20090108-1.jpg

学生時代は 腰に引掛けて穿こうと、
ウエストはゆるゆるのサイズを選んでいたはずなのに、
今では しっかり苦しいほどにウエストに食い込んでいます (((゜д゜;)))

なので、スロトレ始めます!
本の帯の『脂肪、燃えまくり。』にやられました(笑) おう、燃やしまくるぞー!

20090108-2.jpg

スロトレ(スロートレーニング)とは、その名の如く
ゆっくり動いて 効率よく筋肉を鍛えるトレーニング方法。
筋肉をつけることにより、基礎代謝のよい、太りにくい体になるそう。

遠~い昔の若かりし頃は、食べても食べても太らなかったので
自分はそういう体質なのだと思っていました。
だが、しかし それは大きな勘違いでした (T_T)
↑ 気付くのに数年かかり、気付いたときには手遅れ・・・

以前は、それなりに筋トレしたり、運動していたので代謝がよかったのですね。
今はもう食べて寝てるだけです (=_=) 仕事もデスクワークがほとんど。
年末年始の暴飲暴食は、無かったコトには出来ないし
食べるコトが大好きな私に 食事のコントロールは到底不可能です (=_=)
なので、しっかり脂肪を燃やせる体を作っていきます!
効き目のほどは・・・ しばらくしたら ご報告しますね。
[PR]
by akari_s3 | 2009-01-08 20:00 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。