そして勉強
ランニングを始めるため ウェアを買い、
普通なら「じゃぁ 走るか!」となるのですが・・・
まず 走り方を勉強しないとね。
↑ 何かと理由をつけて、走るのを遅らせようと抵抗する私 (-_-;)

本を買い、走り方の勉強中(笑)

20090415.jpg

準備運動から、正しい走り方、マッサージ方法まで網羅しています。
ランニング初心者の私には 十分すぎる情報量です。
写真もカラーで大きく、見やすいので 分かりやすい!
どうやら 正しい走り方を身につければ、
ランニングが苦じゃなくなるらしい。なるほど・・・ 素晴らしい☆
問題は いつから走るか、というコト。そして本当に続くのか というコト。

高校時代は陸上部だったウチのだんなさんに言わせると、
「本を読むより 実際に走ったほうが上手くなる。無駄遣い!」らしい。
今まで走り方なんて考えたこともないし、指導されたこともない素人なんだから、
ほっといてほしいわ (-ε-)
[PR]
by akari_s3 | 2009-04-15 19:55 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。