野球観戦
昨日は仕事帰りに、ナイター観てきました。
西武ライオンズ vs ソフトバンク戦

20090429-1.jpg

フィールド・ビューシートという、グラウンドに近い席です。
いつもと目線が違って なかなか新鮮でした♪
結果は、5‐4で ライオンズの勝利!ワーイ。
ちなみに私はライオンズファンですが、うちのだんなさんは楽天ファンらしい。
どうしてなのか (-_-;) 東北出身だから?
まぁ、お互いに ファンらしいことは何もしていないのですけれどね・・・

夏のナイターは気持ちが良さそうですが、
この時期のナイターは まだまだ寒かったです。ブルブル (((゜д゜;)))
だんなさんはビールを飲んでいましたが、私はそんな気分になれず。

試合の後に、グラウンドで遊べる(?)イベントがあったので、
張り切って 力一杯遊んできましたよ~。

20090429-2.jpg

キャッチボールしてきました☆
小さい娘さんと ほのぼのキャッチボールする親子。
1人もくもくと壁当てしている年齢不詳の少年(?)。
私たち以外にもいた、本気モードの夫婦。
外野のフェンスに飛びつき、イチローのマネをして喜ぶ少年。
いろいろな意味で ごったがえしてましたが・・・ 楽しかった!

グラウンドに立つ機会なんて、初めてだったので チョット感動。
なかなか良い思い出になりました ( ´艸`)
[PR]
by akari_s3 | 2009-04-29 23:10 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。