スライムの話し声
待ちに待ったドラクエ9が発売されて、約1ヶ月が経ちました。
皆さん クリアされましたか?
私はまだです・・・ 先日ラスボスに挑んで全滅しました (-_-;)
只今 せっせとレベル上げしてます。
子供の頃と違って、毎日ガッツリ時間が割ける訳ではないので
なかなか進まないのですよねぇ (-ε-)
しかも我が家、DSは1台なので だんなさんと奪い合いになります(笑)

20090809.jpg

スライム(以下S) : ねぇねぇ、どうして同じソフトが2つもあるの?

スライムベス(以下V) : この家の旦那さんと奥さんが それぞれ遊ぶからみたいよ。

S : えぇ~。無駄遣いだよね。1人がクリアするの待てば良いじゃん!

V : 2人とも譲らないからねぇ・・・

S : 大人げないな。

V : なにしろ 旦那さんが発売日にお店に行って「1人しかプレイできない」って
   説明を受けて、ひとまず1個買って家に帰ったら、
   寝ボケた奥さんに「もう1個買ってきて!!」って半ギレで言われたらしいよ~。

S : 怖~。それで、旦那さんは土曜日の朝だってのにお店を2往復もしてたんだ。

V : うん。奥さん、さらに「DSも買ってきて」なんて のたまってたけど
   さすがに それは旦那さんが許さなかったみたい。

S : 当然だな。あのゲーマー奥さん、ちゃんと会社に行ってるの?

V : 旦那さんも それ心配してた。旦那さんのほうが早く家を出て、帰りは遅いからね。

S : あやしい・・・ それか、会社でドラクエしてるんじゃないの?

V : 夏だってのに、このインドア夫婦はどうしたものかねぇ。

・・・そんなスライム達の会話が聞こえてきそうです。
[PR]
by akari_s3 | 2009-08-09 23:15 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。