主婦感覚ゼロ
我が家、だんなさんが早く帰宅した日は
翌日会社に持って行くお弁当をだんなさんが作ってくれたりします。
私は食材の買い付け係です (-_-;)

先日、だんなさんが「お弁当用に豚肉買っといて」と言うので
会社帰りにスーパーで豚肉を買いました。
帰宅しただんなさんが、おかずを作り始めた そのとき・・・
「何、この高い肉!!弁当用なんだから、細切れとかでいいだろ ヽ(`Д´)ノ」と。
怒られました(苦笑)
まぁ、確かに「鹿児島産黒豚」のようなお肉を買ったのですが・・・

20091216.gif

そうね、もう少し安い肉コーナーがあったような気もする。
「こんな肉使ってたら、弁当作ったって節約になんないでしょ」と、だんなさん。
えぇ、ごもっとも (-_-;)
食材の買い方ですら 怒られるダメ嫁・・・
次回からは、ちゃんとお得な肉を買ってきます。
[PR]
by akari_s3 | 2009-12-16 11:00 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。