トレメモ 7
【ランニング】
休んでいる場合ではないが、お休み

【筋トレ】
1/1(金) 基本コース 各15回+クランチ15回
1/2(土) 基本コース 各15回+クランチ15回
1/3(日) 基本コース 各15回+クランチ15回

※私的基本コース : スロトレ 腹筋・スクワット・腕立て

久々のトレメモ。
えぇ、皆様のご察しのとおり、トレーニングをさぼってます (-_-;)
新年早々 三日坊主です。
ダメ人間まっしぐらです。
「新年会」と かこつけて、焼肉たらふく食べてました。

恐ろしくて体重計にのっていませんが、
見るからに&触ってみても お腹から背中にかけて ぽよぽよです。

20100131.gif

ああぁ~・・・ 本当に どうにかせねば。 ← 去年から言っている
っていうか、コレ(脂肪)どうにかなるのでしょうか?
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by akari_s3 | 2010-01-31 23:25 | HEALTH


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

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