冬の北海道
2/1(月)は東京でも珍しく 雪が積もりました。
我が家の前の公園も白くなり、見慣れぬ景色が広がっていました。

20100207-1.jpg

「ヒ~ 寒かった!」とボヤいていたら、
金曜日に日帰りで 北海道出張を命じられました・・・
これまでも 北海道は何度も出張で行きましたが、いつも夏でした。
ついに冬の北海道に行くコトに!
当然「寒いだろう」と覚悟はしていましたが、想像を絶する寒さでした。
足の裏は感覚がなくなり、関節は痛みだし・・・ 私、老人?
スキーに行く分、雪には慣れていると自負していましたが
北海道の寒さはハンパじゃなかった!!
あぁ、寒かった。本当に寒かった。

私なりに厚着をしたつもりでしたが、足りなかったようです (=_=)
次回 冬の北海道に行く際には、北海道在住のお友達ブロガーさんに
冬の装い(?)についてアドバイスをもらわなくては・・・
その際には是非、じむじむさんうっち~さん、ご指南よろしくお願いします!

カメラを持って行きましたが、あまりの寒さに手袋を外すことが出来ず
写真は1枚も撮らずに 帰ってきました (-_-;)
↑ いや、あんな外気温で素手でいたら、指とれちゃいますって。

で、出張関係の写真はこちらのみ(笑)

20100207-2.jpg

お土産に買った「チーズオムレット」。
これが本当に美味なのです♪ ふわっトロ。
函館にある「スナッフルス」というお菓子屋さんですが
新千歳空港内の売店で買えます。
また機会があれば、買ってこようっと!北海道土産にオススメです☆
[PR]
by akari_s3 | 2010-02-07 19:10 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。