素敵なプレゼント
ブログを通じて、仲良くさせていただいている
うっち~さんから素敵な荷物が届きました♪

以前の記事で紹介した、我が家のあり余っていたスキー板。
うっち~さんご夫妻が使ってくださる とのことで、お送りしました。
その際に 優しいうっち~さんに「何かお礼を・・・」と言っていただいたので
非常に、本当に、まことに、ずうずうしくも(笑)
「うっち~さんの手作りお菓子が食べたいです!」とリクエストしたのです。

そうしたら、さっそく素敵な小包が・・・
可愛くて、開けるのに 躊躇してしまうラッピング。

20100209-1.jpg

ワクワクしながら箱を開けると・・・
うっち~さんの手作りマカロン。美味しい~♪♪♪

20100209-2.jpg

見た目も、味も お店のマカロンです!いえ、それ以上。
こんなに完璧なマカロンが自宅で作れるなんて・・・ 凄すぎる。
だんなさんともども ビックリです Σ(・ω・ノ)ノ

マカロンのほかにも、うっち~さんセレクトの素敵なプレゼントをいただきました!
私の好みを熟知しているかのようなセレクト♪
興奮して鼻血が出そうでした(笑)

無垢の木から削り出して作られたコースター。
ウォールナット・チェリー・メープルの3種類。
繊細だけど、ぬくもりのある優しい雰囲気がとっても素敵なのです。
私の写真では伝わらないのですが、見れば見るほど 惹きつけられる工芸品。

20100209-3.jpg

まだあります♪
入れ子になる木のコップは、ちょびちょび日本酒を飲むのに良さそう ( ´艸`)
はたまた ナッツとかジャムを入れて、テーブルに出すのも良いなぁ~。

20100209-4.jpg

そして木の小さじまで!憧れのうっち~さんとお揃いです☆
コーヒー豆用のスプーンを探していたので、ちょうど良かった!

20100209-5.jpg

大切に使わせていただきます♪

味気なかったスキー板が、
こんなに美味しいマカロン&素敵な雑貨に化けて帰ってきました☆
わらしべ長者だわ、私。
うっち~さん、本当にありがとうございます!
[PR]
by akari_s3 | 2010-02-09 20:35 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。