一輪挿し
みどりっけのない我が家ですが
たまには生活に潤いを・・・ と思い、お花を買ってきて
PCコーナーに置いてみました。

20100225.jpg

ときどき、ふとお花が視界に入ります。
たったこれだけのコトですが、気分が和みます。
植物のパワーって やっぱり凄い!

この花器は、原田七重さんという方が作ったもの。
とても小さいので、挿す花を選びますが、とても気に入っています。
華やかな花よりも 素朴な花が似合う感じです。

ミリオンバンブーやサボテンすら枯らす私は
お友達ブロガーさんの 綺麗にお手入れされた庭や
可憐に活けられた花をみるたびに、声にならない感嘆のタメ息をつき
上手にインテリアに取り入れている方を見るたび尊敬しています。
私も きちんと手入れするマメさを見習わねば・・・
[PR]
by akari_s3 | 2010-02-25 01:20 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。