病院嫌い
とにかく私は病院が嫌いです。
歯や目は 自分ではどうにも出来ないので、病院に行きますが
風邪で病院に行くことは まず無く、ひたすら家で寝るのみです。
6年ほど前、なかなか風邪が治らず病院に行ったら
「肺炎です」と言われたことがあります (-_-;)
「どうして もっと早く病院に来ないの!」と怒られました・・・

ケガや見た目にも普通じゃない様子なら、
病院に行こう という気もおきると思うのですが
腹痛や頭痛となると、どの程度の痛みで病院に行くべきなのか分かりません。

20100406.gif

私の場合 限界ギリギリまで自宅療養。
それでも治らない場合は、しぶしぶ病院に行くことにします。

そんな私が、眠れないくらいの 人生MAXと思われる腹痛に襲われ
先日、数年ぶりに病院(内科)に行ってきました。
「盲腸かも・・・」と焦ったのですが 違いました(笑)
「一過性のものでしょう」と言われ、薬をもらって帰宅。
おや、検査とかしないのね・・・
意を決して(?)病院に行ったわりに アッサリ終わり、拍子抜け。
今は復活しました。元気です。
[PR]
by akari_s3 | 2010-04-06 10:10 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。