雪と桜と野球場
昨日の土曜日、朝起きると 4月の東京とは思えない光景が・・・
何と 雪が積もっていました。寒い。寒すぎる (T_T)

そんな中を昨日は 今シーズン初の野球観戦に行ってきました。
埼玉西武ライオンズ vs 北海道日本ハムファイターズ戦(● 5-8)

20100418-1.jpg

西武ドームに行くまでの電車から見えるのは、
雪と桜が同時に見えるという 不思議な光景。異常気象だわ (-_-;)

結果は、8‐5で ファイターズの勝利。ク~ッ 残念・・・
まぁ、日ハムはエース・ダルビッシュだったので しょうがないかな。
昨日のダルビッシュはかなり調子が悪く、一時は 1‐5 と ライオンズが4点リード。
「今日は打ち崩せるのでは?!」なんて期待したのですが
稲葉選手に逆転満塁ホームランを打たれてしまった。

それにしても、ダルビッシュ、頭小さいっ!

20100418-2.jpg

野球を観ながら、お弁当・餃子・おだんご・鯛焼き・シュークリームやら
ひたすら食べ続けてきました(苦笑)
いや、あまりの寒さ(11℃)でエネルギーを摂取しないと・・・ ← 言い訳
いつもはビールを飲むのですが、今日はホットワイン。
これが なかなか美味しかった♪
[PR]
by akari_s3 | 2010-04-18 18:30 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。