人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どの慎吾?
今年のGWは天気に恵まれ、
東京は初夏の陽気といった感じの日が続きました。
私たち夫婦は、ともにカレンダー通りの勤務に加え
土曜日も仕事だったので4連休。
なので、遠出はせずに またも西武ドームで野球観戦です。

4/29(祝) 西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ戦(● 5-10)

20100506-1.jpg

結果は・・・ 首位攻防戦だったのに 5-10 でライオンズの負け。
先日の日ハム戦に続き、またしても負け試合の観戦となってしまいました。
ハァ~ (ノ_-) 試合開始直後の1回から、既に勝てそうに無い雰囲気。
そのままズルズルと点を取られ、点差は広がるばかり・・・

唯一の救い(?)は、ゲストで来場した柳沢慎吾さんのトークショーが見れたコト。
面白かったです。「あばよ!」も聞けました(笑)

20100506-2.jpg

5/5(祝) 西武ライオンズ vs 東北楽天イーグルス戦(○ 19-3)
先発全員安打の猛攻で ライオンズ快勝!
気持ち良いくらい、ヒットが続く続く。
楽天のピッチャーが気の毒なくらいでした (=_=)
ホームランも3本(ブラウン・中島・栗山)飛び出て、観ていて楽しかった!
ライオンズ側の観客席は盛り上がりました~♪

20100506-3.jpg

ライオンズファンの応援必須アイテムらしい、フラッグ。
ライオンズに点が入ると、音楽に合わせて
みんな一斉にこの旗を振るので 観客席はブルーに染まります。
しかし 私は持ってないので、ただ拍手してます(苦笑)

そうそう。「慎吾」と言えば、こんなことがありました ↓

義姉:この前 六本木ヒルズで慎吾ちゃんに会ったよ。気さくだし格好良かった~♪
私:へぇ~!私も街中で有名人に会ってみたいッス。

義姉と こんな会話をした後、だんなさんに「慎吾ちゃんが格好良いとは
義姉さんの趣味って なかなか変わってるね」と言ったら、
だんなさんは「エ?普通に女の子に人気あるんじゃない?」と。
ん? お互いに首をかしげていたら、
どうやら「慎吾ちゃん」に対する認識が違っていました。
私 → 柳沢慎吾 と解釈。だんなさん → 香取慎吾 と解釈。
義姉に確認したところ、「香取」のほうでした (-_-;)
みなさん、「慎吾ちゃん」と言われたら 誰を思い浮かべますか?
by akari_s3 | 2010-05-06 21:20 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。