私セレクト、処分される
最近、衣類をメインに 不要なモノの処分にせっせと励んでいます。
衣類・スキー用品・家具・家電、食器、本・CD・DVD etc.
家の中って 思った以上に不要なモノで溢れています (-_-;)

不要なモノでも、まだまだ使えるモノは リサイクルショップに持っていきます。
UAやSHIPS、ビームスなどの服は 比較的高く買い取ってくれますよ。
「高く」と言っても、元値の数%なのですが・・・
数千円単位でも 臨時収入があると 嬉しいものです♪

そんな こんなで
だんなさんのネクタイも 仕分け(?)していたときのコト。

私 : 何?この趣味の悪いネクタイ!処分しちゃおうよ!!
だんなさん : いいよ・・・ でも それ、昔 あかりに貰ったんだけど。

20100513.gif

あらら。趣味が悪いのは私だったとは(苦笑)
もともと あまり洋服にこだわらない私ですが
自分の趣味の悪さに 凹み気味な今日この頃です (-_-;)
[PR]
by akari_s3 | 2010-05-13 10:00 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。