人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人選ミス
先週、3年ぶりに ボーリングをしてきました。
隣の部署の毎月恒例行事なのですが 参加者に欠員が出て、
急遽 招集されたのです。
↑ だんなさん曰く「あかりを助っ人に選ぶなんて 明らかなミス」とのこと。

「チーム戦なんだけど、強そうなチームに入れとくし
女の子にはハンデが付くから大丈夫!気軽に参加して♪」
なんて言われて、「それなら大丈夫か」と思い のこのこ参加。

チームメイトに迷惑をかける訳にはいかないと
ネットで「ボーリングのコツ」を調べてから臨みました。

20100705-1.gif

ちなみに、私の投げ方は助走なし。
助走をつけると、助走中にフラフラして 全然真っ直ぐ投げられないので
最初(ハナ)から投げる場所に立ちます。

20100705-2.gif

筋力がないので、ほぼ棒立ち(苦笑)

20100705-3.gif

あとは運まかせ。なるようになれ。

20100705-4.gif

とてもスポーツとは思えない動きです。

そして結果は・・・ 堂々のビリでした!!断トツですわ(笑)
同じチームには個人で1位のスコアを叩き出した人がいたのに、
私のおかげで±0。いや、マイナスです。
チームもビリです・・・ (T_T) あぁ、本当にごめんなさい。
しっかりチームメイトに迷惑をかけ、
その後の飲み会ではヤケ酒を浴びて帰ってきました。
きっと もうお呼びがかかることもないでしょう (-_-;)

翌日は筋肉痛で、腕&お尻が痛いし・・・
踏んだり蹴ったりなボーリングとなりました。はぁ~
by akari_s3 | 2010-07-05 10:20 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。