競馬場
天気の良かった今日は、生まれて初めて競馬場に行ってきました!
日本ダービーや秋の天皇賞等のG1レースが行われる東京競馬場です。

20110515-1.jpg

広い!とにかく広かった!!
上の写真の右に写っている巨大画面は
テニスコート3面分が入る大きさだそう。
観客席も長いです。400mあります・・・

20110515-2.jpg

場内を一通りウロウロしてきました。
「G1焼き」と名づけられた今川焼きを食べる。
馬のイラストが渋くて、良いです。

20110515-3.jpg

パドックでは 武豊さんを発見。
他にも 福永祐一騎手、三浦皇成騎手がいたようです。
↑ 私が知るのは これくらい (-_-;)

場内は とても広くて、綺麗でした♪
案内係・警備員・清掃員 etc. スタッフの方がとても多くて安心・安全!
競馬場のイメージが覆されました。
家族連れや若い女の子だけのグループも よく見かけました。
時代は変わったものですな~。
競馬博物館や乗馬体験イベントもあるので、また行こうかな。

全く馬券のシステムが分からないのですが、せっかくなので
「3連単」という買い方で1レースだけ馬券を買ってみました☆
私が買ったのは、「4・7・10」というボックス。
順番はどうでもいいので、1~3着に この3頭が入れば アタリらしい。
そして 着順は・・・ 7-10-11-4 (以下省略)

おしいっっ o(TωT )
11番の馬がいなければ、当たったのに!く~ 残念。
のめり込むと危険なので、サクッとやめます。

ちなみに、コース近くは「そのレンズ、いくらするの?」と聞いてみたい
大砲ばりのレンズを持つアマチュアカメラマンがいっぱいです。

20110515-4.jpg

我が家のレンズが とても貧弱に見えて、切ない瞬間でした(泣)
[PR]
by akari_s3 | 2011-05-15 19:45 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。