入院の記録 3
入院するにあたって 私が1番不安だったのは食事です。
5日間の入院期間、唯一の楽しみといえば1日三度のご飯!

「もしも ご飯が美味しくなかったら どうしよう・・・」
↑ この心配は杞憂に終わりました。食事はどれも美味しかった♪

「もしも ご飯の量が少なかったら どうしよう・・・」
↑ この予感は的中!衝撃の少なさ。幻覚かと思いたかった(泣)

入院した日の夜、夢を見ました。
スキップしながらマクドナルドに行くという内容。
しかもアメリカのマック。 ← アメリカに行ったことは無いけれど

20110519.jpg

どうやら、日本のバリューセットくらいでは満たされないほど
お腹が空いていたようです。
よほど体が、脳が、高カロリー食&肉を欲していたのですねぇ。

すぐにでも病院を抜け出したい気持ちになりましたが、
目覚めた日は 手術当日で、この日は点滴で栄養分を補給。
終日 何も食べてはいけません。当然 抜け出せません (=_=)

手術前には、すでにお腹が空きすぎて、フラフラ。
[PR]
by akari_s3 | 2011-05-19 00:20 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。