入院の記録 8
長らく続いた入院の記録も これで最後です。

退院する日は うっすら積もるくらいの雪が降っていました。
都内では年に数回あるかないか程度の積雪。
そんな日に退院だなんて、どれだけ日頃の行いが悪いのでしょうか (=_=)

片手が使えないというのに 大きなバッグ2つ分の荷物があるため、
母が迎えに来てくれる話になっていました。
(だんなさんは仕事。というよりも、来る気ゼロ。)

20110630-1.jpg

母が来るまでの間、病室のベッドで寝ていたら・・・ 母が到着。

20110630-2.jpg

その後ろには、父の姿も!!

20110630-3.jpg

30歳過ぎた娘の、
遊びに行って骨折してきたバカ娘の退院に、
2人で迎えに来ましたよ~ (-_-;)

そんなに大事に育てられた記憶はありませんが・・・

20110630-1.jpg

母曰く「雪が降ってるから、いろいろ大変だろうと思って」と。
その気持ちはありがたいですが、恥ずかしすぎます (-_-メ

こうして 4泊5日の入院生活は終わりました。
入院・手術にかかった費用は約10万円。
当然ですが、入院や手術はお金がかかりますね~。
なるべく怪我や病気をしないように、以後 気を付けます。
[PR]
by akari_s3 | 2011-06-30 17:05 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。