2つの問題点
東日本大震災の影響で、電力不足が深刻な中
自動車業界は7月~9月の間、木曜日と金曜日が休業になりました。
ウチのだんなさんも木曜日・金曜日が休日となり、土日は出勤・・・
我ら、休日が全く一致しません Σ(・ω・;|||
別に良いのですが、ちょっと不便だったりします。

何が不便かと言うと、サイクリングが1人だというコト。
だんなさん的には 速度も距離も自分のペースで走れて、都合が良いようですが
私は困っています!
↑「寂しい」とか、そんなメルヘンな理由じゃないですよ (-_-メ

まず、私一人だと道に迷う。
先週末の土曜日はコンデジを持って、
隣の市にある緑豊かな公園に行こうと計画。
ネットで地図をチェックし、ルートを頭に入れ、家を出発しました。
が!道に迷い、目的地まで辿り着けませんでした (=_=)

道順は ただ1度、右折すれば良いのです。
きちんと交差点の名前もチェックしました。

20110704-1.jpg

こんな簡単な道順なのに間違えるとは、自分でも何故なのか分かりません。
どこをどう間違えたのかと言いますと・・・ 詳細はこちら ↓

20110704-2.jpg

「見知らぬ土地に来ちゃったよ~」とハラハラしたのですが
電柱を見たら、まだ自分の住んでいる市内だという事実が発覚。
随分遠くまで来たと思ったのに、近所でした (=_=)

そんな訳で、日曜日は道に迷わないように
ひたすら川沿いを走るルートを選択しました。
東京都民自転車乗り御用達の多摩川サイクリングロードです。

20110704-3.JPG

一本道なので、道に迷うことなし!安心です♪
そして 思っていたよりも緑が多くて、なかなか良かったです。

20110704-4.JPG

ときどき休みを挟んで、いい汗を流してきました。

ただ、やはり問題が・・・
自分に甘い私が、1人でサイクリングしていると
疲れてくると 極端にペースダウンしてしまうのです(苦笑)
シャカシャカ頑張って漕ぐときと、ダラダラ漕ぐときの差が激しい。
これはイカン。

1人でも 目的地に辿り着けるように、
サボらず しっかり漕ぐように、頑張らないといけませんな・・・
どんだけ低次元な目標なのでしょう (-_-;)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

【2011/07/02の記録】

・走行距離:16.2km
・最大標高差:18.0m

【2011/07/03の記録】

・走行距離:23.0km
・最大標高差:24.0m
[PR]
by akari_s3 | 2011-07-04 20:15 | HEALTH


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。