ぼんやりジャム
我が家は だんなさんも私もヨーグルトが好きで
冷蔵庫には たいていブルガリアプレーンヨーグルトが入っています。
特に1週間ほど前の数日間は、ちょっとワケあって
ひたすらヨーグルトを食べていました (=_=)

ヨーグルトには ジャムやハチミツをかけて食べますが、
最近かけていたのが アクタス新宿で買ってきた
SOHOLM CAFEのフルーツジャム(桃)。

20120609.jpg

肝心の味ですが・・・ うーん、普通です (-_-;)
蓋を開けた瞬間しか桃の香りがせず、味もぼんやり。残念・・・
ジャムに関しては、優しい風味よりも
はっきりとフルーツの味がするジャムが好きなので
内容量と味を考えると「もう買わないな」というのが 率直な感想です。

いがらしろみさんのお店、Romi-Unie Confiture のジャムも
買うときは「高っ!」と思ってしまうのですが、食べると納得☆
フルーツの香りと味がギュッと閉じ込められていて、
どれを食べても 本当に美味 (・ω・)b
材料の組み合わせが いろいろあるため、選ぶのも楽しいです♪

私が知らないだけで、
他にもたくさん美味しいジャムが 世の中にはあるのだろうな~。
イロイロ食べ比べてみたいものです (・∀・)
[PR]
by akari_s3 | 2012-06-09 10:55 | FOOD


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。