真夏の救世主
暑~い季節に最もやりたくない家事、掃除機がけ。
でも 少しでもサボると、部屋の隅にワサワサと
ワタボコリが発生するのですよねぇ・・・

広くもない我が家で、念入りに掃除するワケでなくとも
掃除機をかけると汗だくになります (=_=)
この掃除機がけを逃れる術はないものか・・・
あっ お掃除ロボット「ルンバ」があるじゃないの~ (σ・∀・)σ

クレジットカードで貯めたポイントの交換アイテムに
期間限定でルンバがあることを知り、即交換手続きを済ませました。
待つこと数週間。ルンバ780が我が家にやって来ました!

20130730-1.jpg

ひゃっほぅ~ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
これで掃除機がけ頻度が格段に下がりますっ
心配していた性能ですが、大満足♪ 稼働時の音も想定内。

TVボードの下もスイスイ。
(ソファ下はつっかかってしまい、ルンバが入れませんでした。)

20130730-2.jpg

階段・吹き抜けも感知し、落下せず。

20130730-3.jpg

我が家の1階は間仕切り壁がなく、
一つながりの空間のため やや複雑な平面形状ですが
「またそこに行くの?!」とツッコミたくなるくらい念入りに動いてくれます。

ルンバ、素晴らしすぎるっっっ
家族一同、その働きっぷりにビックリ Σ(・ω・ノ)ノ
掃除機をかけた状態と比較しても遜色ありません!
もっと早く購入すれば良かったと思います。
[PR]
by akari_s3 | 2013-07-30 13:40 | GOODS


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。