仲間発見!
或る日、家の近くを歩いていたときに
通り過ぎていった路線バスの後ろ姿を見たら・・・
ビーバーの絵が描かれた看板(企業広告)を発見!
ビーバーキャラって、ありそうで ないのです。
なので 勝手に親近感が湧き、なんだか嬉しい気分に (・∀・)

それ以来、バス通りを歩くときには
ビーバー君の乗った(?)バスを探すのがクセになっています。

そして、先日 遂にビーバー君の激写に成功!

20140516-1.jpg

可愛い~ ( ´艸`)
だんなさんは「万人ウケするかどうか微妙なキャラだな」と
冷静に分析していましたが・・・

ちなみに東京都小金井市にある「リフォームコジマ」さんの看板です。
半年程前までHPにも 大々的にビーバー君が登場していたのですが
リニューアルされて、ビーバー君はほぼ絶滅していました(泣)
ビーバー君、とっても可愛かったのに・・・
今現在は辛うじて、一箇所発見できました。

20140516-2.jpg

※リフォームコジマさんのHPから画像をお借りしました。

我が家にリフォームが必要になった際には
是非 この工務店さんにお願いしたいなぁ。
[PR]
by akari_s3 | 2014-05-16 17:55 | OTHERS


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。