情報処理能力の限界
先週の日曜日も東京競馬場に行ってきました~♪
目的はセミナー受講です。
↑ このヤル気を仕事に向ければ良いのですけどねぇ (=_=)

 『競馬にまつわる時計の話
   ―速い調教タイムの馬は実戦でも速いのか―』

というテーマのセミナーを申し込んでみました。
・・・って、競馬に興味のない方にとっては
さっぱり「???」な文ですよね。スミマセン (-_-;
セミナーを受講した後の、私の結論はと言いますと
「混乱するから、タイムを考えるのは止めよう!」です(笑)

競馬は色んな要素が絡んで絡んで 絡まってしまうので
全部を考慮するのはハッキリ言って私には無理です!
理系人間なので数字を眺めるのは嫌いじゃないけれど
競馬は お手上げ (。-_-)ノ 思考回路がパンクします。

そう言えば、競馬場内では ノートパソコンを広げていたり
iPad を駆使して情報収集をしている人を見かけます。良いな~。

我が家にある Kindle はネットに接続できないので
競馬に役立てられず。あらら・・・

20140623.jpg

フリスク食べて気分転換。
昨日の負けは忘れて、来週の宝塚記念に目を向けようと思います (・∀・)
[PR]
by akari_s3 | 2014-06-23 17:45 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。