人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗面所
我が家の洗面所(兼 脱衣室)。
画像が大きいのに、全景が写っていなくてスミマセン (-_-;)

20070824-1.jpg

スペースそのものは狭いのですが、その割りに カウンターが長い!1.7mあります。
カウンターの前面は全幅にわたり鏡になっています。
朝 身支度を整えるときは、余裕で2人並べるので イライラ解消です。
カウンター下部はあえて収納スペースに充てず、完全なオープン。
必要性を感じたら、スツールや収納ボックスを足していくつもりです。

そして、この幅100cmの洗面器。デカい・・・ (-_-;)
洗面器の掃除範囲が広いのが玉に瑕ですが
横幅たっぷりなので、木製カウンターに水が飛ばないのは良いです。

水栓は、このシングルレバー主流の時代に 2ハンドル。
この洗面器とのバランスを考えたら、シングルレバー水栓は小さいかなぁ~と思って。

20070824-2.jpg

今のところ 不便は感じませんが、お湯を使う冬になると
また使い勝手も違ってくるかもしれませんね。

密かに気に入っているのが、このタオルバー。

20070824-3.jpg

継ぎ目や凹凸、ネジが一切出ないデザインです。
サテン仕上げなのも気に入った理由の1つ。

この洗面所で1点、気になるコト。それは床!
白っぽい床は 埃やゴミが目立つのです (T_T) 想像以上でした。
もう少し 色の濃淡があるタイプや 柄の入ったタイプを選べば良かったかなぁ。
by akari_s3 | 2007-08-24 00:10 | HOUSE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。