人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死闘!激闘!
世間の多くの方は3連休ですね。私は今日は出勤だったため、2連休。
そして ウチのだんなさんはスキー仲間とスキー合宿(?)中のため不在。

ひきこもりがちな私、2連休は当然家で過ごします (-_-;)
で、一人でゴロゴロしながら観ようと DVDを買いました。
2008年 ウィンブルドン男子決勝のDVD!
どうしても、1試合まるごと観たかったのです。

20090110.jpg

このDVDはリージョンコード1なので、日本製プレーヤーだと見れないようです。
Amazon で購入できますが、ご注意あれ。

世界ランク1位のフェデラーと2位のナダルとの対決。
2人のタイプが全く異なるのが面白い。
フェデラーの お手本のような綺麗なフォームから繰り出される正確なショット。
対して ナダルは彼の強靭な筋肉と身体能力があってこそ打てるトップスピン。
同じ人間とは思えない動きに 呆然唖然。もう別次元です (=_=)
これは歴史に残る名勝負でした!! 鳥肌モノの凄まじさ・・・
結果が分かっているものの、ドキドキ ハラハラの連続です。

あぁ 私もテニスがしたくなってきました。下手っぴですが、テニスするのです。
私のテニスラケットは、ナダルに憧れてバボラ。
基本的に 見た目から入りますからねー(笑)

スポーツ観戦が好きです。その中でも特にテニスと柔道が好き。
最近 年のせいか、涙もろくて
高校野球やオリンピック、箱根駅伝を見ては泣いています (T_T)
いや~、老若男女問わず 一所懸命な姿は 清々しくて、胸を打たれますね。
by akari_s3 | 2009-01-10 23:15 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。