人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月・火・水の朝
7~9月の間、電力不足に対処するため
だんなさんの勤め先は輪番操業が実施され、木曜・金曜が休日。
なので、この3ヶ月の我が家は 2人の休日が異なります。

20110723-1.jpg

このような出勤形態なので、9月までの我が家の朝は3タイプ。
まずは、2人とも出勤する 月曜日・火曜日・水曜日の朝の様子。
だんなさんは遅くとも6時半に家を出ていきます。そのとき私は当然(?)夢の中。

20110723-2.jpg

毎朝、念を押していくそうですが・・・ 返事はないそうです (=_=)

20110723-3.jpg

輪番操業云々は関係なしに、普段から だんなさんは
6時半には家を出るため、私が起きたときには 既にいません (-_-;)
そして 帰宅するのは私のほうが早いです。
なので だんなさんには「本当に会社行ってるの?」と
あらぬ疑いをかけられている・・・
行ってます!!
ちゃんと仕事しているかどうかは別として、とりあえず席には座ってます(苦笑)
by akari_s3 | 2011-07-23 11:10 | LIFE


家のこと、好きなモノ etc. 日々の暮らしを綴っています。


by あかり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
HOUSE
INTERIOR
LIFE
GOODS
FOOD
HEALTH
OTHERS

タグ

(97)
(90)
(66)
(60)
(39)
(37)
(25)
(25)
(24)
(21)
(21)
(19)
(19)
(17)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)

最新の記事

2015年
at 2015-01-10 15:05
秋の行楽日和
at 2014-10-27 10:25
フランス式なんです
at 2014-10-25 11:55
一石二鳥の写真教室
at 2014-10-06 14:20
バンコク たび日記 2
at 2014-08-22 14:30

BOOKMARKS

以前の記事

2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 08月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログパーツ

    このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。